※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊活

排卵中や排卵後に検査や注射をした場合、排卵前と勘違いする可能性があるので注意が必要です。

排卵中、排卵後に
卵管造影検査、排卵を起こす注射、、
をした場合ってどうなりますか?

普通排卵前ですよね?

排卵前にしてもらったと思ったら
排卵中か排卵後だった可能性があります

コメント

(´-`)oO

排卵中に卵管造影検査をすることは無いと思います(>_<)もし排卵中に卵管造影をした場合はその周期の卵はなくなってしまうって言われました。排卵近かったので先延ばしになりました!

排卵後に排卵を起こす注射は打ってももう排卵してたら意味無いんじゃないですかね🙄💦?

• ❤︎

❤︎

ご丁寧にありがとうございます!
    排卵後に卵管造影した場合はどうですかね😭😭😭

• 7月4日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

排卵後だとわからないです(TT)すみません(TT)

でももし妊娠してた場合のことなど考えるとその周期不安ですよね💦

• 7月4日
  • ❤︎

❤︎

今じっくりカレンダー見てたら
    旦那とタイミング取ってるのが22で
    23に卵管造影して
    24.25に排卵してる可能性あるっぽいですが
    22のは意味なくなるんですかね😭?

• 7月4日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

めちゃくちゃ排卵間近での卵管造影だったんですね😭‼️病院から排卵付近だとやりませんとか説明しないんですかね(TT)?

もし24か25が排卵日だとしたら2日前にあたる22のタイミングはタイミングはバッチリですよね、、、

• 7月4日
  • ❤︎

❤︎

やっぱり日によって先生が違ったりして、昨日病院いったときに、ん?言ってること違うなって思って今いろいろ考えてて不安になりました😢

• 7月4日
  • ❤︎

❤︎

卵管造影する前の仲良しの精子が、卵管造影によって死んじゃうとか無いですかね😢不安です~

• 7月4日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

先生が毎回違うと方針も違いますしこっちもどうしたら良いかわからないですよね😭‼️

近々病院に行かれる予定はないですか?その時に聞いた方が良いかもしれないですね😢

• 7月4日
  • ❤︎

❤︎

めちゃくちゃご丁寧なお返事ありがとうございます( ; ; )!聞いてみます😭💖

• 7月5日