※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki
妊娠・出産

湖南市の野村産婦人科で無痛分娩を検討しています。費用や完全無痛について教えてください。

湖南市の野村産婦人科で無痛分娩をした方に質問です!
費用どれくらいかかりましたか??
また、完全無痛なんですか??
色々レポを教えて頂きたいです!!

コメント

🐰

分娩費用プラス10万円でした!
草津の野村さんでしたが、私の場合促進剤入れて破水させてって感じでした。麻酔の効くスピードよりもお産の進むスピードの方が早くて最後の産まれる前くらいまで痛くて叫んでました。麻酔ないよりかはマシなのかもしれませんが、私が痛みに弱いのと促進剤で陣痛の間隔が短かったのとでしんどかったです、、
最後の方で効いてきてたぶん1番痛い骨盤に入るところ?は痛かったですけど我慢できるほどでした!産まれてからもちょっと裂けてしまった所を縫う時もカテーテルも痛くなかったのでよかったです!!
麻酔の効きとお産のスピードによると思いますが、ないよりは絶対いいと思います、私は!!
4時間たたず産まれたということもありますが、体力はそんなに奪われなかったと思います☺︎