※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリクラのウォーターサーバーを検討中。料金が心配で他のサーバーも考えている。おすすめはありますか?

クリクラのウォーターサーバーの販売の方が家に来られて、ゴリ押しでオススメされ、1番安い!など色々言っててお試し期間中です🤣サーバー自体は初めて使うものの妊婦なので、沢山お水飲みたいし良いのは良い!
とりあえず1年くらいの期間でお試しにどこかのサーバー使っても良いかなと思いました🤣でもクリクラが本当に安いのかな?と心配になってきました。
1番安いので良いのです。お得なのが大事なので、悩んでます🤣おすすめありますか?
クリクラは水代12ℓ 1460円、(2、3本は毎月飲む)毎月460円の安心サポート代
毎月4840円は絶対かかります!
それ以外は解約などもお金かかりません!
どこかオススメありませんか??

コメント

金額よりも空きのボトルが邪魔です。なのでうちはつぶせるタイプを出してるところでフレシャスを使ってました。値段はお水代だけでしたがいくらだったかな💦
とにかくボトルタイプが重くて邪魔なのでそれだけはやめようと思ってました。
他のところもキャンペーン色々やってるので一概にクリクラが安いとは感じません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボトル確かに邪魔そうです🤣置く場所はありますが、邪魔は邪魔ですね🤣ボトルの差し替えはすべて担当者か夫がやると言ってるので大丈夫そうです🙆‍♀️
    キャンペーンもあまり魅力的なのが調べた所ありませんが、他にもないかキャンペーン見てみます☺️
    ありがとうございます😊

• 7月4日
ミッフィー

クリクラ使ってましたが、ボトル置いておくスペースありますか?😂
結構場所とってましたよ(笑)
あと、ボトルの交換は重すぎて私じゃ無理でした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

常に2本ストックになると言われました!置く場所はありそうです!
    2週間に1度でも好きな時でも担当者がボトル回収にきてくれるみたいです!
    ボトル交換も担当者か夫がやるので、もともと私はやる気一切ありません😆
    値段重視なので、他も探してみます!ありがとうございます😊

• 7月4日
へも

プレミアムウォーター使ってます!イオンで契約したのでお水代だけです🙆‍♀️🌟12L2本で3980円です!安いのか微妙なラインですが、送料かからないのと500ml100円の水24L分買うより安いのでいいかなと思って使ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャンペーンの期間だけ使おうと思ってるので、クリクラの方が安そうですね😭値段重視なので、安いもので他も探してみます!ありがとうございます☺️

• 7月4日