※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
妊娠・出産

マタニティフォトの撮影前にお腹の毛を剃ってしまい、後悔しています。剃る際に毛の流れに逆らってしまい、無防備な感じがしています。同じ経験の方いますか?

今日マタニティフォトの撮影がありお腹の毛を剃ってしまいました;;(∩´~`∩);;

妊娠中のお腹の濃い産毛は守ってくれるため剃らない方がいいというのを帰ってきてから見て後悔しました💦
また剃る時も毛の流れに逆らってシェービングしてしまい…今のところ炎症や異変などはありませんが今まであったものがないとスースーするというか、無防備感じがして💦

同じように妊娠中普通にお腹剃ってしまった方いますか?😓何事も無かったでしょうか?💦アホな質問ですみません(;_;)

コメント

ママリ

私は気になって剃ってましたよ😂

• 2kids🎀mama r&n

2kids🎀mama r&n

ほんとですか!!やっぱり気になりますよね💦剃ってから影響出たらどうしようと思って不安でした😭!ご回答ありがとうございます🙏🏻♡

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

素敵な写真になると良いですね☺️

赤ちゃんも元気に産まれてきますように😊❤

• 6月29日
ちっぷん

そうなんですね!剃らない方がいいとは初めて聞きましたー!💦
上の子2人とも気にせず剃ってました🤣

ぴっぴ

私も気になって2回位剃りました😂😂
剃らない方がよかったって初めて知りました👏(笑)
ベビは元気に産まれてきました👶
ちなみに産後はお腹の毛も無くなります🧸💕

ままり

赤ちゃんに刃を向けることになるから剃らない方がいいと聞いたことはあります!!

でもマタニティフォトやお腹の写真撮るのにボーボーは嫌なので剃ってました😅