※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょん
子育て・グッズ

バンボマルチシートを使っている方への質問です。離乳食をあげる際、子供が立ち上がろうとして困っています。ハイチェアを検討中ですが、バンボマルチシートの使用感やベルト・テーブルの安全性について教えてください。

バンボマルチシート使われている方!!

もうすぐ6ヶ月で離乳食をバウンサーであげているのですが、飽きてすぐ立ち上がろうとします。
空気のバスチェアでも同様に立ち上がろうとして危ないです。

腰が座ったらハイチェアを購入予定でしたが、毎日大人しく座らせるのが大変で、、
バンボマルチシートが今気になっており、使用感教えてください!
ベルトとテーブルがついているので抜け出せないですかね?

コメント

これ抜け出せないです!!

ゆいな

私の息子もピコピコなる椅子や、
ローチェアのテーブル付きの椅子など色々試しましたがすぐ立ち上がるしダメでした💧
でも、マルチシートに座らせたら大人しく座ってご飯食べてました🌟
試してみるのもいいと思います!!

ママリ

これじゃないバンボ使ってますか、最近抜け出せるようになりました😅

あと、遊んでて前におもちゃを落として取ろうとする時に、顔から倒れそうになるので、最近はバンボに座らせてても目が離せません😅

まだ5ヶ月なら大丈夫だと思いますが!

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

テーブルも付ければ抜け出せないです!
ベルトだけだと細身の子はちょっと頑張られると抜け出しちゃいます^^;

yun

うちの息子も愛用中ですが、ベルトをしていると抜け出す事はないです🙆
足をバタバタさせて椅子をガタガタさせて遊ぶ事もありますが椅子に座ったまま転けたこともないです笑

なちょん

皆様ありがとうございます!!
トイザらス行ってきて、買ってきました\(^^)/