※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

SoftBankのiPhone8を使っており、機種残金6万円で月12000円支払い中。格安携帯に乗り換え検討中。Wi-Fiは自宅にあり。ワイモバイルやUQ、楽天モバイルが候補。オススメはありますか?

現在SoftBankでiPhone8を使っています。
更新月が今年の8月です。
本体の機種残金が6万円程残っています。
毎月機種代分割含め1万2000円支払っているんですが、格安携帯に乗り換えを考えています。
ワイモバイルかUQか楽天モバイル辺りで考えているんですが、オススメあれば教えていただきたいです。
家にWi-Fiあります。

コメント

まる

私は同じ感じで、ソフトバンクからワイモバイルに変えました!ネットの速さは、ワイモバイルとUQがキャリア並みに安定していると聞いていたので、ワイモバイルとUQで悩みました。Amazon派なので、楽天モバイルは検討対象外でした。(ワイモバイルはヤフーショッピングがお得なので、最近はヤフーショッピングも活用しています)
微々たる差ですがWi-Fiもソフトバンク光にしたので、ワイモバイルの方がお得になりました。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊
    ワイモバイルに変えて月々の携帯代はおいくらですか??

• 6月29日

Wi-Fiはどちらでしょうか?
ソフトバンク系ならワイモバイルで割引効くので良いのではないでしょうか😊

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😊
    Wi-Fiはeo光です!!

• 6月29日