※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちょう
子育て・グッズ

夏の暑さ対策で抱っこ紐ケープを検討中。夏に出産した方の必要性やおすすめ商品について教えてください。

夏の暑さ対策 抱っこ紐ケープについて 

6月に出産し、新生児で過ごす夏を初めて体験します。
夏の暑さ対策が少しでもできたらと思っています。UV カットやひんやりする素材の抱っこ紐ケープを購入しようかと悩んでいます。

①夏にご出産された方で必要あったか教えてほしいです。
②ベビーカーケープや授乳ケープと併用されているものの購入を検討していますが、
使われていた方はおすすめも教えてほしいです。

よろしくお願いします。

コメント

福福

うちの息子は夏生まれではないですが…生後2ヶ月頃からお散歩とかに先月から連れて行くようになりましたが…暑い日もあったりするので抱っこ紐のケープ買いました!ベビーカーケープや授乳ケープとしても使える触ったらヒンヤリするタイプのです。メーカーはわからないですが西松屋で買いました☺️日差しが強い時に活躍してます☺️あと抱っこ紐やチャイルドシートって背中のところが結構熱が篭るのでそこに当てる保冷剤入れられる保冷ポーチも使ってます✨保冷ポーチは買ってよかったかな思ってます☺️✨あとベビーカーやチャイルドシートに吹きかけるヒンヤリするスプレーとかもあるみたいなのでそれもいまは検討中な感じです☺️

• いちょう

いちょう

コメントありがとうございます😊
    抱っこ紐ケープ兼用のタイプを購入されたんですね!
    実際お使いの声が聞けて良かったです!

上の子が0歳時の時、保冷ポーチは使っていました!
    ひんやりしていいですよね!

スプレーは初めて聞きました😀
    見てようと思います!

色んな情報を教えて下さってありがとうございました!!

• 6月28日