※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週6日の初産婦です。頻尿がひどく、トイレでチョロチョロ感覚が続き、破水の場合に気づけるか不安です。

37w6d初マタです👶
頻尿がすごくて、、
トイレに行ってもチョロチョロって感じで
トイレから出てもすぐトイレに行きたくなります💦
力を入れるとチョロ、チョロって出る感じで..
もし破水があっても(チョロチョロバージョン)
破水に気付けるか不安です😭

コメント

りり

私も同じです💦
不安ですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日から私も38wです😊
    破水するとすぐ病院行かなくちゃいけないって聞くので、、わかるくらい出てくれれば気付けそうですが..不安ですよね😭💦

• 6月26日
みー

お気持ち、すっごく分かります!ついさっきトイレ行ったのにもう尿意が、、、でもトイレに行くと思った以上に出ない💧というのを繰り返します😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻尿が本当にすごすぎます😭
    そーなんですよ!思ったより出ない..けどトイレ出た瞬間にトイレいきたくなります😭

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

破水したら臭いが生臭い感じで分かると言いますけど…気付かない方も中にはいらっしゃいますね🤔
ちなみに私は、お腹からブチンと音がして、ジャージャー出るタイプだったので、気付かない訳ないレベルでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく言いますよね💦おりものシート付けてるんですけど、最近暑くて蒸れもあって、、なんかチョロチョロバージョンだったら分かりにくいだろうなぁって思ったら不安になって💦
    ジャージャーならさすがにわかりますね💦でもジャージャーもドキドキしますね😭

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その週数で破水したら、陣痛も来ると思うので、いずれにせよ気付ける気がしますけど…😊

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと気付けるといいんですが..
    ありがとうございます😭

• 6月26日