※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
産婦人科・小児科

埼玉県川越市か、朝霞市、その周辺でおすすめの産婦人科ありますか??できたら日曜日やってるところだと嬉しいです

埼玉県川越市か、朝霞市、その周辺で
おすすめの産婦人科ありますか??

できたら日曜日やってるところだと嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

新座市の個人でやられてる助産院、融通利くのでおすすめです。
なるべく日曜日に見てもらいたければそう伝えれば、見てもらえます☺️

• ゆか

ゆか

産婦人科と、助産院って、どう違うんですか???

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく、医師が常駐しているのが産婦人科で助産師資格を持っている助産師のみがいるのが助産院だと思います!
    医師がいれば医療行為が可能なので、帝王切開や誘発などの分娩方法ができますが、助産院は出産に長けている出産のプロという感じなので、もし緊急帝王切開にすることになったりしたら、助産院が提携している病院に搬送されて出産になります。

• 6月26日
  • ゆか

ゆか

とてもわかりやすくありがとうございます😊
    その、新座の個人でやっている助産院はなんてところですか?

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ✨とんでもないです

私が生んだ時は、子待ち助産院(旧めぐみ助産院)でしたが、また名前を戻したみたいでめぐみ助産院(旧子待ち助産院)で検索すると出てくると思います🌼

• 6月26日
  • ゆか

ゆか

ありがとうございます😊

• 6月27日