※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

ベビースイミング再開について悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

ベビースイミングに通われていた方!
ベビースイミングどのくらいから行き始めましたか?

コロナの影響で2月からスイミング自体休講中ずっと休会していました。
5月からスイミングは再開になったのですが、まだまだ心配で今まで休会していました。

7月くらいから頻度少なめで再開しようかなとも思うんですが、第二波も懸念されている今どうなのかなと心配があります。

みなさんどんな感じですか?

コメント

つきひろ

うちの3歳児は再開と同時に行かせました。
4歳前までがベビーでちょうど最後の1ヶ月であることとキッズに切り替わるのでそこの見極め(発達がゆっくりなので対応できるかどうか)をしたかったからです。

人数は4.5組の親子➕コーチでしたのでそこまで蜜でもなく心配はなかったです。