※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

チャイルドシートのアドバイスをお願いします。現在のベビーシートが重く感じるので、1歳から乗れるチャイルドシートを検討中です。どこのメーカーが良いか分からず、皆さんはどんなチャイルドシートを使っていますか?

チャイルドシートについてアドバイス下さい✨
現在お古でもらった新生児から乗れる底の厚いタイプの(伝わりますかね😅)ものを使っています。ベビーシートっていうんですかね??
大きくなってきて、持ち上げるのが大変だなと感じてきました。今使ってる分も、まだ使用できる年齢や体重なのですが、1歳から乗れるチャイルドシートの方が乗せやすさは姿勢の面でもいいでしょうか?
購入を検討していますが、どこのメーカーが良いとかも全然分からなくて…
皆さんどんなチャイルドシート使っていますか?☺️

コメント

mka

私は最近joieの360度回転できるタイプを購入しました!
お値段もお手頃で、回転出来るので乗せるのがすごい楽です!

ママリ

私も買い替えそろそろだなーと思って先輩ママに聞いたらいろんな種類で値段もピンキリだそうです!お子さんの好みもあったり😹❗️シートベルト固定は安いそうです🥰