※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊活

排卵日検査薬を使い始めて数が少なく、排卵日が近い。アプリでの予定は24日で、金曜日までが妊娠確率高い。生理周期は安定しており、ほぼ予定通りに生理が来ている。今日の夕方の検査で陽性反応が出るか不安。

ドクターズチョイス排卵日検査薬使い始めてるんですが、数が残り少ない為排卵日間近から使用。。。
アプリでは24日排卵日予定。今日から金曜日までが妊娠確率高くなってます。生理周期も安定していて。ほぼアプリの生理予定日に生理もきている感じです。
夕方してみたんですが、陽性反応に入ると思いますか??

数があれば、分かり易いですが分かりにくくてすいません。

コメント

ママリ

これは陰性だと思います!

• ココ

ココ

陰性ですかーありがとうございます!自分ではわかりにくくて(>人<;)

• 6月23日
ぺこ

微妙ですね(ヾノ・_・`)
私もあまり濃くならず…よくわからなくてドゥーテストと併用した時期がありましたがこのくらいで陽性だった気もします😣 でも排卵日前日くらいだともう少し濃くなった気が…
ドゥーテストはくっきり出たのでわかりやすくて高いですがドゥーテストに変えちゃいました(›´Δ`‹ )

• ココ

ココ

極端に線が濃くならないのでわかりにくいですよね。。。
    ありがとうございます。無くなり次第違うものも使ってみようと思います^ ^

• 6月23日
toto

ドクターズチョイス、私も使ってます!
ドクターズチョイスは少しでも線が出れば陽性って説明書に書いてありますよ!
ただし、出てくるまでの時間はしっかり測った方がいいです!
確か7分くらいで判定だった気がします!
陰性でも、時間経過すれば線出てきます(><)

• ココ

ココ

陰性でも線出るんですか!!💦
    わかりにくいですねー。。
    少し継続して様子を見ようと思います(>人<;)ありがとうございました。

• 6月23日