※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっくす
その他の疑問

西宮市で子連れでも行きやすいご飯屋さん無いですか?😰阪急沿線だと有難…

西宮市で子連れでも行きやすいご飯屋さん無いですか?😰
阪急沿線だと有難いです!

結婚を気に県外に出たのでそういったところが全く思い浮かばずこんな時期ですがし友達の就活祝いにご飯でもご馳走してあげたく質問させて頂きました。

最悪の場合子供を連れてと考えてるので批判的なコメントは控えてくれるとありがたいです。

コメント

あひる

ガーデンズの中の飲食店はだいたいどこも子連れたくさん居ますよー!✨
和食や焼肉等幅広くお店があるから選択肢も多いですし良かったら調べてみてください(^ ^)
数年前に関東に引っ越したので上記のお店が入れ替わってたらごめんなさい💦笑

み★

オムツや授乳のこと考えたら、ガーデンズがいいと思います😊💡
お子さんが寝たらお友達と買い物やカフェ入ることもできますし😊