※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんこ
産婦人科・小児科

明石市の西新町周辺で、駐車場のあるおすすめの小児科を教えてください。閉まってしまった小児科からの乗り換えで困っています。

明石市の西新町付近で、おすすめの小児科を教えて下さい。逆に、あまり良くなかった小児科もあれば情報お願いします。

車で行きたいので、駐車場があるところと思っています。明石市でも神戸市西区でもOKです。

今まで通っていた小児科が閉まってしまい、困っています。

よろしくお願い致します。

コメント

🐙ヒョンジン🐙

もしかして、しまってしまったのは
富沢さんですか
(?ω?)

  • えりんこ

    えりんこ

    そうです。おじいちゃん先生好きだったんですが。。。
    みなさん、他どこに行かれてるんでしょう?

    • 6月21日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    うちも長男からずっとお世話になってて
    近くだったしめちゃくちゃ行きました😭😭😭

    うちは西新町駅近くの
    福水内科にいきました!!

    先生は気さくなおじいちゃんで院内雰囲気は富沢さんに似てました!!
    同じく院内処方だし、駐車場あるし、お世話になるつもりではいますが
    小児科じゃないから
    当たり前ですが
    年配の患者さんがたくさんいらっしゃいました😅🙌

    • 6月21日
  • えりんこ

    えりんこ


    福水内科さん、一番近いし候補なんですが、小児科じゃないので迷ってます😥
    上の子、熱性けいれん2度起こしてるのと、今から産まれる子も赤ちゃんだしな~と。。。
    もう少し、子どもが大きくなってたら迷わずそこなんですけども(´・ω・`)

    • 6月21日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    わかります、やっぱり小児科じゃないって
    ひっかかりますよね
    (T﹏T)

    お姉ちゃん、けいれんあったら余計に慎重になりますよね😭

    明石駅まで行くと
    色々あるんでしょうが
    駐車場なさそうだし...
    ってなります😢

    木曽路近くに
    たかしな内科ありますが
    そこも
    小児科じゃないんですよ😭

    保育園の指定医院で
    1度行きましたが先生も院内も良い感じなんですがね😭

    • 6月21日
  • えりんこ

    えりんこ


    そうなんですよね~。近くて良さそうな所が小児科じゃないのが、難しいところです。

    情報ありがとうございました!旦那とも話し合って視ます( ^ω^ )

    • 6月22日
K❤︎Ymama

西明石のなかにしこどもクリニックおすすめです!
駐車場もありネット予約もできます😊

  • えりんこ

    えりんこ


    回答ありがとうございます!
    ちょうど、そこ検索して気になってました。
    先生はどのような印象の方ですか??

    • 6月21日
  • K❤︎Ymama

    K❤︎Ymama

    優しい50代ぐらいの男の先生ですよ!
    少し無口?あまり笑わない先生なので合わない方もいらっしゃるみたいですが
    私は気に入ってます😊
    息子もなかにし先生大好きでいつも相手して貰って診察終わりにシール頂いて喜んでます!

    • 6月21日
  • えりんこ

    えりんこ


    なるほど!優しい先生なら良かったです。
    どんな先生でも合う合わないはありますもんね。子どもが先生を好きになれれば一番良いです(*´∀`*)
    情報ありがとうございました!!

    • 6月22日
  • K❤︎Ymama

    K❤︎Ymama

    ただ子供の診察しかして貰えないので
    親の私達が風邪をひいたりしても一緒に診察してもらう事はできないです!
    ご参考までに🌟

    • 6月22日