※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむち
雑談・つぶやき

叫ばせてくださーいどないかこないか妊活がんばって高齢出産で一人目う…

叫ばせてくださーい
どないかこないか妊活がんばって高齢出産で一人目うんで体力的に疲労困憊な毎日だけど、少ししゃべれるようになった息子みてたら
ふたりめほしくなってきちゃったー!

だがー!!!さきにーー!!!産後ダイエットちゃんと成功させてから妊活にはいりたーい

...って先日の40歳バースデーの日におもいました

あとは、お金...お金が心配😂

住宅ローン繰り上げ返済、退職後までみすえた車用貯蓄、教育費、老後資金など、目的別目標額のために貯金していくと、自由にできるお金なんてまったく出ないー🤣🤣

コメント

ちびじんべえ

お誕生日おめでとうございます🎂

私は40代で2人出産しました。
やはり最初は年齢のこともあるので2人目なんて考えられなかったのですが、運よく授かりました。

確かに経済的には不安がありますが、これからは70代も働くのが当たり前の社会になってくると思います。
まあその分年金はアテに出来ませんけどね。

なので今はお金の心配よりいかに長く働ける身体づくりをするかに注力しています。

• きむち

きむち

こんにちは
    ありがとうございます😊

40代で出産なさった方のおはなし励みになります✨✨

確かに時代は70歳でも働くのがあたりまえになってきそうですよね。逆に歳とっても元気なら働ける場がある時代とおもって、しっかり身体づくりに重きをおいたほうが子供のためにもよさそうですね!

よし!しっかりダイエットがんばろうとおもいます!!
    やる気でましたありがとうございます😊

• 6月20日