※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

昨日から風邪で熱が上がり、救急で診察を受けました。薬や点滴はなく、安静が必要とのこと。娘は寝ています。5時半に起きる予定です。

昨日から鼻水と咳出てて、小児科行って薬もらって安静にしてたのに
夜中の12時になって熱が一気に上がってはかったら9度8。
急いで救急はしってきました(T_T)
はじめて風邪引いたし、こんなに熱が上がったので頭の中真っ白になりました。
救急行っても薬くれるわけでもなく点滴してくれるわけでもなく、状態見て帰って冷やしてあげてってことで帰宅しました。
娘は、今は寝てます( ˙-˙ )💦
とりあえず一安心。

さ、眠いけど5時半に起きないかんしこのまま起きとこうかな。笑

コメント

ちー(*^^*)

お母さんがバタバタ慌てると冷静な判断できません!
これからたくさん熱でますよ?
その度にあたふたしてもしょうがないです

ちゃんと見極めできるよーに落ち着いて看病されるといいと思います

• mama

mama

ほんとそうですよね(ー ー;)あたふたしすぎました。
    もっとドーンとかまえます!

アドバイスありがとうございます(^O^)♡

• 6月21日
れーあすママ

上の子が始めて熱出した時、私も慌てました…
ビックリしますよね…
気持ちわかります。

早く娘さんが元気になりますように…
お母さんも、お疲れ様です。

• mama

mama

すごく慌てました(>_<)💦
    どうしたらいいんだーって。

ありがとうございます(T_T)♡

• 6月21日
ネボスケ

わーわたしも思い出しました…
救急いきましたよ~
びっくらこきますよね~
赤ちゃんは熱出る時はドーンと上がるのはよくあることみたいなので、それほど心配することないみたいですよー。
うちの子も熱出すと40℃までドーンと上がるので、多少慣れはしましたが未だに救急いくことあります(´Д`)
病院いって何もなきゃないで安心できるし、ママの判断で動けばいいんですよ👍
まずまずお疲れ様です、娘っちがんばれ~!

• mama

mama

本当びっくりします(>_<)
    赤ちゃんは高熱出るのが普通って看護婦さんにも言われました!
    そんなこと知らなくて9度はやばい!って思いました(笑)
    40℃なんて大人からしたらめちゃめちゃしんどいですよね😭
    ありがとうございます♡

• 6月21日