※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

Instagram詳しい方いらっしゃいますか?仲良い友人がインスタの過去の写…

Instagram詳しい方いらっしゃいますか?

仲良い友人がインスタの過去の写真全て削除(リセット)していました。結婚式のときの写真とかもろもろあったのに…。旦那さんへの相談を前にされたことあったので、また悩みを抱えてるのではないかと、なんとなく心配になってしまいました😫

そこで質問なんですが、Instagramの写真て一度に全て削除できるんですか?芸能人でもされてる方たまに見かけるので…🙄

コメント

eee

地道に消していけばできると思います😂
アーカイブに移動させることもできるので削除したのかどうかはわかりませんね😌

🧸 (26)

外部の別のアプリを使ってリセットできたかと思います!