※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

カメラのキタムラのアプリで子どもの写真をまとめてフォトブック作り中。写真が450枚でページ制限がある。似た写真が多くて悩んでいる。みなさんはどうしていますか?

カメラのキタムラのアプリで子どもの写真をまとめてフォトブック作ろうと昨日からやってるのですが、似たような写真が数枚ずつ、似た写真だけど全部可愛い😭でもページは35ページまで、306コマまでしかはれないのにつけたい写真は450枚(笑)
似たような写真どれも可愛いって悩みますよね😭その場合みなさん、どうやってアルバム作りしてますか?😂😅

コメント

はな

本当に、角度1度しか変わんないんじゃないかって思うのたくさんありますよね😂
間違い探しみたいな…笑

仕方ないので、似たようなやつの中から、ベストを選んで作ってます。
最終的に20枚にしないといけない時でも、100枚からまずは50枚選んで、またそこから削って…みたいなのを繰り返してます。

あと、どうしても決められない時は旦那に特にかわいいと思うのを選んでもらいます。

変な顔も可愛いし、笑顔はもちろんかわいいし、泣いててもかわいいし、指1本さえもかわいいし困りますよね😍笑

はじめてのママリ🔰

笑顔のも良いですが泣き顔も変顔も捨てがたいですよね😅

せっかくなら別の写真入れたいなと思うので極力似た写真は避けます。どうしてもというときはプリントして飾るのはどうですか?