※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
ファッション・コスメ

2022年度の成人式には髪の長さは結構伸ばしておきたいのですが今切りた…

2022年度の成人式には髪の長さは結構伸ばしておきたいのですが今切りたい欲がすごいです😱😱
今切っても成人式の時にはある程度伸びてますかね😓

コメント

ミディアムぐらいなら伸びますが、ロングよりはボリュームなくなるので伸ばしていた方が髪型自由にできると思います!

• のんまま

のんまま

ですよね💦
    ありがとうございます😊

• 6月14日
ぶぅママ

少しは伸びてるとは思いますが、最悪エクステとかはどうでしょう?🤔

• のんまま

のんまま

エクステも考えているのでもうちょっと検討してみます😭

• 6月14日
yua.

私は来年が成人式なのですが切りたい欲があって切ろうか悩んでます🤔思ったより伸びなかったらエクステ付けようかなと考えてます🙌🏽

• のんまま

のんまま

エクステわかります😂

• 6月14日
メメ

私ならめちゃくちゃ伸びます笑。
でも伸びるスピードはそれぞれですからねぇ。

• のんまま

のんまま

私なぜかカットの仕方で伸びるスピード変わります。笑笑

• 6月14日
m

頑張ってください!

私も成人式終わって、バッサリ切りました!

めーちゃすっきりしましたよ💓💓

• のんまま

のんまま

私も成人式終わったらバッサリいきたいと思ってたのでもうちょっと検討してみます!

• 6月14日