※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おったまげー
お金・保険

息子のための印鑑について相談です。苗字か名前か、価格やデザインに悩んでいます。アドバイスをお願いします。

印鑑について❤️❤️❤️❤️❤️

出産祝いのお金と毎月振り込まれる児童手当を
息子が巣立つ時に渡したい為、息子用の口座を開設したいです。⭐️
こんな赤ちゃんでもハンコは苗字なんでしょうか?
それとも名前?

お子様の印鑑作ってる方、よろしければ教えてください。
あとよかったら見せてください。

いくらくらいが妥当でしょうか?

デザインなど、やはり大人になってからも使えるものを使うべきでしょうか?悩みます。

よろしくお願い申し上げます。

コメント

yoyoyossy(^_^)

ついこの間、息子名義の口座を作りました☆
印鑑は苗字だと親とかぶるので、下の名前(漢字2文字)で作りましたよ*\(^o^)/*
デザインは子供用なので、ベルメゾンで持ち手がミッキーの印鑑作りました。大人になってから嫌だったら、自分で印鑑変更してもらいます(笑)

• yoyoyossy(^_^)

yoyoyossy(^_^)

ちなみに、これです。

• 6月20日
  • おったまげー

おったまげー

コメントありがとうございます💕💕
    写真までありがとうございます😊✨
    そうですよね、嫌だったら変えてもらえばいいですよね。あの、下の名前の印鑑て銀行印にそもそも出来るのでしょうか?
    それをまず知りたくて😓なのに質問に書き忘れました💦でも作られたってことは
    大丈夫なんですよね☺️🍒わぁーありがとうございます❤️❤️❤️❤️

• 6月20日

私も息子でしたが苗字だとややこしくなるので、名前の判子を作りました。楽天で3000円くらいで探しました。

私はこの通帳を渡すつもりは無いので 名前でもいいなぁと思っています。

• おったまげー

おったまげー

わたしも作るなら楽天で作ろうと思っています❤️❤️❤️ありがとうございます😁❣

• 6月20日
🍅

お子さんの名前だけで印鑑作って銀行印になりますよ🎵
私も子供の名前だけで作って口座作りました(^^)

• おったまげー

おったまげー

コメントありがとうございます💕💕そうなんですね、知らなかったです😭😭助かりました❤️❤️早速作ります😘

• 6月20日

私も息子の通帳つくるので
楽天で一目惚れした
この印鑑を注文しました♥

名前です(´^o^`)

• おったまげー

おったまげー

写真まで、ありがとうございます💕💕わたしも楽天で購入しました❣️

• 6月23日