※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性でも生理が来た経験ありますか?昨日の妊娠検査薬はうっすい線でした。

生理予定日前日なのですが妊娠検査薬がないので海外製の排卵検査薬をしたところすごく濃い線がでました!!
ですが朝、ピンクのおりものもあるし下腹部が痛く明らかに生理前と同じです、、
排卵検査薬で強陽性でも普通に生理が来てしまった方いらっしゃいますか😢??
ちなみに昨日同じメーカーの妊娠検査薬したところ
うっすーーい線でした😢

コメント

排卵検査薬でこの濃さ+ラッキーテストの妊娠検査薬でも反応したなら妊娠の可能性高いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    妊娠検査薬一応反応したのですがほんとによーく見ないとわからないくらいのうっすい線でした、、😅😅

• 6月11日

退会ユーザー

ラッキーテストの妊娠検査薬って評判悪いですよね😅

排卵検査薬でこれだけくっきり出る頃には生理予定日1週間後からの日本の検査薬ももうくっきりでしたよ!

• 6月11日
ママリ

私もラッキーテストの妊娠検査薬で幻ほどの線が見えましたが、同じ日に日本製の検査薬したところくっきり線見えました☺️
妊娠されてると良いですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😳!
    やはり海外製はあてにならないのですかね💦?
    朝一にラッキーテストの妊娠検査薬したんですがほんとによーーく見たらうっすら見えるなってくらいだったのでもう諦めてたのですが少し希望ありそうですね...🥺‼️
    もう病院には行かれましたか❓

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

こんなでした💦この2日前に投稿したものには見えませんと言われるほどの幻線が見えたので諦めてましたが、2日後のこの写真の後日本製でくっきりでした!生理3日前位でした☺️希望あると思います!!
    本日(5w1d)胎嚢確認出来ました🥺

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日朝した私の妊娠検査薬の薄さと同じです😳!!
    でも私は生理予定日の前日でこの薄さなので厳しいかもですね、、😥
    胎嚢確認おめでとうございます🥰このまますくすく育ちますように、、✨

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

排卵が遅れた可能性もあると思います✨私は不妊治療でしたので、排卵日は確定してました🥺

• 6月11日