※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

東京でお勧めの羊水検査を受けられる産科病院を教えてください。費用が安く、検査が上手な病院があれば教えていただけますか?

【東京での羊水検査】
お勧めの羊水検査受けられる産科病院ありますか?
できれば費用が安く、検査が上手な病院知ってたら教えていただけたら助かります。

コメント

ぞっていう

NITP(羊水検査ではなくお母さんの血液で行う検査)は受けられたのでしょうか?
NITPをまだ受けていないなら、そちらのほうがとても安いのでとりあえず受けてみるのがいいと思います。
答えになっていなくてすみません💦

• みみ

みみ

コメントありがとうございます。
    NITPは確率しか表してないそうで、私は確率よりも確信がほしいので、できれば羊水検査がいいと思ってますm(._.)m
    しかも、NITPで1割でもダウン症の可能性があると出たら、結局私は羊水検査に踏み切ると思うので、ならば、最初から羊水検査受ける方が手っ取り早いかなと(T_T)

• 6月10日
  • ぞっていう

ぞっていう

そうだったんですね。。

私も絶対羊水検査する!と思ってたのですが、
    ひとまずクアトロテストというのを受けてみたところ結果が良かったこと(たしか0.00何%みたいな確率でした)と、
    羊水検査は流産や合併症のリスクがあるのを知って怖くなってやめてしまいました。。
    羊水検査の費用がすごく高かったのもありますが……💦

いい病院見つかるといいですね。

• 6月10日
  • みみ

みみ

0/00%、素晴らしい!!^_^
    はい、ありがとうございます、こちらも頑張ります^ - ^

• 6月11日