※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
妊活

生理不順で生理が来ず、白いおりものが出た日にエッチをした女性がいます。これは排卵前のおりものか、妊娠の可能性があるか気になっています。排卵検査薬は持っていません。

こんばんわ!

今生理不順で生理が来てません(´・ω・`)
予定では6月7日が生理予定日でした。

昨日夜旦那とエッチをしました。

今日お昼、トイレに行ったら下着に白いプニプニした固まりがでてきました。

これは、排卵前にでてくるおりものでいいのでしょうか(´・ω・`)まぁまぁ伸びてました!
それとも、旦那のが今日でてきたとかですかね( ; ゜Д゜)
エッチした次の日に排卵日じゃないのに、白いおりものでてきた方いますか?(´・ω・`)

排卵検査薬は持ってません。

もし、タイミングがよかったのなら、妊娠してると嬉しいです( ☆∀☆)

コメント

ちゃ。

多分旦那さんのかと思いますよー(๑° ꒳ °๑)

  • さらら

    さらら


    ですよね( ;∀;)排卵日にしては早いよな~,,,,と思ってました(・ω・`=)ゞ

    コメントありがとうございました(*ノ▽ノ)♪

    • 6月18日