※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

34週の胎動カウントについてアプリの利用や不安を相談中。NSTは問題ないが、胎動が弱くて心配。アプリのおすすめを教えてほしい。

34wに入ると胎動カウントを10分間しないといけないのですが、みなさんもしましたか?
アプリをつかいましたか?
おすすめのアプリがあれば教えてください😊

胎動が弱くて動くとしてもほとんどうにょーーんっていう動きで不安です😭
病院に行きましたが、NSTも大丈夫だししんぱいいらないと、、
もっと動いて欲しいな😢💭

コメント

びー

ninaruの胎動カウントのアプリ使ってます。陣痛の時も使えます😊

わたしも胎動弱くて1人目より元気ないから心配してたらお医者さんに胎動は強さじゃなくて、胎動があることが大事って言われて少しホッとしました。心配になりますよね💦

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    ninaru5分くらいで終了しませんか?🥺

    胎動があることかなんですね!でも心配になりますよね😭今までは痛いくらいどんどん動いていたので、急に元気がなくなったのかと思いました。ツンツンして動けー!!ってしてしまいます笑

    • 6月8日
  • びー

    びー


    不具合ですかね💦10カウント終わるまで終了しないです。

    わかりますー!ツンツンしまくってます。笑

    • 6月8日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    やっぱり10回なんですね!!
    10分してと言われているのでどうしようか迷ってます😂

    • 6月8日
ママ

産院でなにも言われなかったのでしませんでした😂
妊娠後期はだんだん胎動も弱くなってきてました!❤️

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    そうなんですね!!
    後期ってこのくらいからですか?🥺赤ちゃん大きくなるので動きにくくなるんですよね🥺❣️

    • 6月8日
  • ママ

    ママ

    34wだと後期だと思います!病院で大丈夫と言われたなら大丈夫だと思います❤️
    胎動はその子によっても、ママの感じ方によっても変わってくるかと思いますので😌

    • 6月8日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    大丈夫って思っておきます😊
    妊娠は心配なことだらけですね😭❣️

    • 6月8日
  • ママ

    ママ

    ですね😭赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね❤️応援してます!

    • 6月8日
  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    ありがとうございます🥺💓💓

    • 6月8日
ゆう

全然してなかったです。

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    ありがとうございます!

    • 6月9日
  • ゆう

    ゆう

    初めてききました。

    • 6月9日
生チョコ

2人目妊娠中ですが胎動カウント?初めて聞いた!なんだそりゃ!!

  • はじめてママ🔰

    はじめてママ🔰

    後期になったら記録してって言われました🥺

    • 6月9日