※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
その他の疑問

佐川急便なんですが、インターフォンも鳴らず、不在票も入ってないのに…

佐川急便なんですが、インターフォンも鳴らず、不在票も入ってないのに、追跡確認すると不在になってました。
金曜にネットで注文した物の出荷メールが来て、土曜に到着予定でした。
土曜は出かけていた時間に不在になってましたが、不在票は入っていませんでした。
日曜は家族みんなで昼食をとっていた時間だったので、インターフォンが鳴れば絶対聞こえるのに鳴らなかったし、その時間が不在になっていて不在票も入っていませんでした。
今日、荷物がなかなか届かないから追跡確認してみたら土日に来てたことになっていて意味が分からなくて、一応ネットから時間指定して再配達の予約をしたのですが、佐川さんも忙しいのでしょうか…
指定の時間に来たらクレーム言うのもなんだか怖いし、でもモヤモヤします😣
佐川急便で同じような思いをされた方いますか?😞

コメント

ほのち

ありますよ🙋‍♀️
ずっと在宅してたのに調べてみたら不在になってて😅
不在票ももちろんないし、ピンポンもされなかったです。
電話で再配達依頼した際にこの事説明しました。
何時にきたことになってますか?とか聞かれたので、だから不在票もないし在宅しててピンポンも鳴らされてないから分かりません!!って言って怒りましたね😅
いつでもいいような物なら別に良いんですけど、使うために待ってた物だったので....。
その後再配達されました、配達員には特に何も言われなかったし言ってません😅

ヤマトはこういうことないけど、佐川は常習性があるんですかね😅
忙しくてわざとやってるのかもしれないですね💦

• ミッキー

ミッキー

解答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね、意味わかんないですね😞
    インターフォンが壊れたかと思いました😅
    ほんと、早く使いたい物なので早く届けて欲しいです。再配達ももし来なかったらクレーム入れてみます。

• 6月8日
ゆいやま⛄️🖤💙

何度か佐川でありましたよー😩
指定日、時間指定配達でお願いしましたが、その日の夜になっても届かない。
追跡したら「不在のため持ち帰り」になっていて、ポストを見ても不在票も入っていない…(ずっと家にいたのでインターフォンも確認しましたが配達員の姿は映ってなかったです)
マンションなので、もしかしたら別の部屋の方に不在票入れ間違えたのかなー?と思ってその時は何も言わずに再配達連絡をして荷物は受け取れました。
また数ヶ月後同じことがあり、さすがにクレーム言いました!!「すみません」の一言だけで、説明もなしだったので不信感。それ以降配達会社を選べる時は佐川以外にしています…

• ミッキー

ミッキー

何度もあるんですね😳ありえない!
    うちもマンションなのでもしかして間違えてるかなと少し不安になってます😥もし再配達も来なかったらクレーム入れます!これから佐川は辞めておきます😞

• 6月8日
バルタン星人

佐川あるあるだと思います!
友人や実家の家族も言ってました!
うちもありましたし!

• ミッキー

ミッキー

たくさんの方が経験されてるんですね💦宅配会社なのにあり得ないですね😞

• 6月8日
ゆゆ

佐川あるあるです😭
他には日時指定してあるのに違う日に来る、指定より何時間も早く来るとかもありました、、
それからはなるべく日本郵便かヤマトにして、佐川しかない所は仕方なく買うって感じです💦