※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

新潟市での骨盤矯正。クチコミ評価の高い、ここらく整骨院か、ぐり整骨…

新潟市での骨盤矯正。
クチコミ評価の高い、ここらく整骨院か、ぐり整骨院で迷ってます。

値段はそこまで大差ないのですが、
ぐり整骨院の方が、細くなったというクチコミが多いように思います。
ただ、ここらく整骨院の方が通いやすい場所にあって、さらに産後骨盤矯正認定院らしくて、なんかよくわかりませんが効きそうな感じがして(笑)
どちらに行こうかとても悩んでいます。
ちなみにどちらでも子供は見てもらえるそうです。

ちなみにぐり整骨院では6回、ここらく整骨院では7回を目安に通ってもらってると言っていました。
その回数で満足いく結果になるのでしょうか?

通われていた方いましたら、感想を教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ミカエラ

産後2ヶ月頃にここらく整骨院で産後の骨盤矯正やってもらいました✨
子連れOKで、施術中は子供を見てて貰えます✨

全部で7回通いましたが
産前より痩せて細くなったので、デニムを全部買い換えました☺️笑

施術中は毎回痛みはないか聞いてくれて、とても丁寧です😊

私はここらくさんでやってもらいとても満足しています💖

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    場所的にもここらくさんの方が行きやすいので、こちらに決めようと思います😊

• 6月9日
さっちゃんママ

わたしもここらくで7〜8回通いました!本当に入らなかったデニムがその日にすぐ履けるようになり、毎回様々なアドバイスや自分で骨盤のズレを見る方法なども教えてくれます!感動しすぎて今は肩こりや腰痛でもお世話になってます🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ここらくさんに決めました😊
    私も感動体験できますように!🙏

• 6月9日