※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

郡山市の星総合病院の形成外科の先生ってどんな感じか分かる方いますか?…

郡山市の星総合病院の形成外科の先生ってどんな感じか分かる方いますか?1歳半の子供が行きたいのですが、、

コメント

あづき

おそらく私の知ってる先生かと思いますが、優しい先生ですよ🙆子供でも大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

形成外科の先生は1人しか居ないんですか?😃
    優しい先生なら安心しました!待ち時間て長いですか?😰

• 6月6日
  • あづき

あづき

今の現状は分からないので申し訳ないです💦新しい病院になる前に、形成外科病棟で働いてました😃たぶん、1人別の病院の院長になられたので、1人の先生だと思います☺️

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❤️違う病院の形成外科行ったのですが凄く淡々としていて不安が拭えなかったので星はどうかなと思いましたが安心しました!🥺

• 6月6日
  • あづき

あづき

小さいお子さんも形成外科で入院したりしてましたよ🙆心配な事とかは、我慢しないで聞いてみて大丈夫です☺️約10年前に一緒に働いてましたが、怖くないですし、何でも教えてくれますよ😃

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですー😣一緒に働いていた方に教えてもらえたので安心です🥰👏ありがとうございました🥳

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

優しい先生です!
1歳前にヤケドして行った思い出があるのか、なにもされないのに毎回泣いてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥳安心しました!

• 6月7日