※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

5月に出血あり、検査薬は陰性。今月にも出血あり。生理が始まる可能性がありますか?

不正出血?についてです(;o;)
5月の11.14.15日にピンクのおりものがでて
検査薬は陰性。
それから出血は無くなったんですが
今月1.3.4日とまたピンクのおりものが出てます。
おりものは朝と夕方に出てる事が多いです(;o;)
量は少なくて、茶色っぽいのもたまに、、
産後の生理はまだ始まってません(;o;)

生理が始まるってことですかね?

コメント

えみしゃん

産後7ヶ月で有れば生理が始まるかもしれませんね‼️
私は6ヶ月の時に再開しました。

お腹の痛みがあったり、続いているというわけではないので生理再開が1番可能性高そうですが、再開しても普通に生理が来るというよりはなんだか燻る感じの人もおり個人差かなりあるようです💡

あまり続くようなら受診するのが1番です💡