※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊娠・出産

高温期10日目に頭痛で起き、薬を飲むか悩んで検査待ち。不安もあるが息子の言葉で安心。経験者のアドバイスや栄養素について教えてほしい。

高温期10日目の今日、夜中に珍しく頭痛で起き、薬を飲むか迷ってフライングしてみたら画像のようにうっすら線が😭❤️

これまで化学流産を繰り返していたので今月は不妊治療のクリニックに初めて行き、黄体ホルモンの検査をして結果を待っているところでした。

また化学流産かも…と言う不安もありますが、
息子が昨日突然「赤ちゃんどこにも行かないでねー!ちちんぷいぷい!」と魔法をかけてくれたので😭✨
信じてゆったり過ごそうと思います。

10日目にしては薄いかもしれませんがこのくらいで無事出産に至った方、
または同じくらいの日数で陽性が出た方がいらっしゃったらぜひコメントください☺️

この時期の過ごし方として注意する点や積極的に摂った方が良い栄養素なども教えていただけると幸いです❤️

コメント

さち

息子のとき高温期10日目このくらいでした(*^^*)
濃くなりますように✨

• piyo

piyo

わぁ❤️ありがとうございます!すごくすごく励まされます😭💕
    第一子は生理が遅れて気づいたので妊活自体、第二子が初めてで💦
    濃くなるよう祈っています☺️ありがとうございます💓

• 6月4日
  • さち

さち

化学流産不安ですよね💦💦血流よくするために一日2リットルくらいお水飲んだほうがいいかもです😊💓

• 6月4日
  • piyo

piyo

ありがとうございます‼️デスクワークなので血流気になっていました💦水で血流良くなるのですね✨
    常温の水をたくさん飲みます‼️ありがとうございました💕

• 6月4日