※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

夫婦関係は良好で、子供連れて近くに別居してる方いますか?家探して契約…

夫婦関係は良好で、子供連れて近くに別居してる方いますか?家探して契約するだけでいいんでしょうか?市役所などに行って何か手続きとか必要ですか?

旦那が他人と暮らすと掃除が増えるのでそれがストレスだそうで、(掃除をせずにはいられない)何時間も掃除をしてるそんな旦那と一緒にいると私もストレスなんです。
それ以外はとても仲良しです。

新築戸建てに住んでますが、このままでは私が我慢できなくて離婚しそうです。夫婦関係を良好に保つために別居してる方いますか?
…というかそもそも一緒に暮らさないなら結婚の意味あるのかな😅

コメント

こすもす

結婚の意味、ないような気がします…

はじめてのママリ

昔、同級生にアパートの隣同士でお父さん、お母さんと子どもたち、大家さんが義父母という家庭がありました。部屋が狭かったんだと思います。
なるべく近くに住んで、旦那さんには寝るだけのために家に帰ってもらっては。。お子さんが戸惑っちゃうといけないので、いつでも行き来できる距離がよさそうですね。

いち

友達が、夫婦仲良しですが 
元々旦那さんの帰りが遅く休みもバラバラでワンオペ状態で、子供と2人の関係が出来上がりすぎてて、旦那さんと別居してます!! 
めちゃくちゃ仲良くて休みは一緒、早く仕事終わればご飯も一緒に食べたり泊まったりだけど別居。お互いストレスフリーで自由気ままてサイコ-って言ってて、みんなで良いなぁーと言ってます😂💕