※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
産婦人科・小児科

福岡の井槌病院で無痛分娩された方いますか?いろいろお話し聞きたいです(๑′ᴗ‵๑)

福岡の井槌病院で無痛分娩された方いますか?
いろいろお話し聞きたいです(๑′ᴗ‵๑)

コメント

アイ

私の先輩が井槌さんで無痛で出産されてます(^^)なにか気になることあれば聞いてみましょうか?( ・ᴗ・ )時間がかかるかもしれませんが(^_^;)

• さき

さき

初めまして!
    本当ですか>_<?!
    ありがとうございます!
    質問まとめましたので、返答頂ければ幸いです^ ^!

☆病院は全体的にどうでしたか?(良かったところ、悪かったところ)
    ☆無痛分娩は本当に痛くなかったですか?又、どのタイミングで麻酔入れましたか?破水後でしょうか?
    ☆陣痛がきてからの病院の対応の流れを宜しければ教えてほしいです>_<
    ☆初産の場合どれくらい時間かかりましたか?

長くなりましたがよろしくお願いします>_<!

• 6月16日
  • アイ

アイ

そのままコピーしたの貼りますね( ・ᴗ・ )

有名なだけあって雰囲気はいいよ
    良いところは、御飯が美味しいのと、病院が綺麗っていう所くらいかな
    悪い所は、待ち時間が長いのと、他の病院に比べて値段が高いくらい

初産だと陣痛が来ても10分間隔くらいになるまでは家で待機してて、入院したら麻酔かけるんだけど最初は軽い麻酔だからある程度の陣痛は我慢だね
    子宮口が開かないと強い麻酔はかけてくれないから
    私は腰砕けそうだったけど、人によるよね(・_・;
    無痛希望しても予約制だから予約が多くて絶対無痛が出来る訳じゃないみたいだけど、多分大丈夫と思う^ ^
    陣痛気づいてから20時間だったよ

だそうです( ・ᴗ・ )

• 6月16日
  • さき

さき

ありがとうございますー(´;ω;`)!!
    とても参考になりましたっ!
    先輩にもお礼をよろしくお願いします>_<
    助かりました( ; ; )

• 6月16日
にっしー

もう出産されましたか?
井槌病院で1年前無痛分娩したので覚えてる範囲でしたらお答えできると思います(*^o^*)