※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ツヤ肌メイクにはどんなものが良いか教えて下さい!今まで化粧下地の後は…

ツヤ肌メイクにはどんなものが良いか教えて下さい!今まで化粧下地の後はファンデーション塗ってましたが、最近乾燥がひどく粉っぽさが気になってリキッドファンデに変えました。でもちょっと色味も合わなかった事もあり、新しい物に変えたい!と思ったのと、もっと自然なツヤ肌にしたい!と思ったので、リキッドファンデ以外でも良いので何かオススメの物があれば教えて下さい😊あと、CCクリーム(??)など、一本でもいける!!みたいな時短な物もあれば是非...教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

まま。

1番ツヤ肌になるのはクッションファンデかなーと思います!
1本でいけるものもありますよ!
リキッドだと、RMKとかカバー力はあまりですが、ツヤっと自然な感じにしてくれます。
ランコムのものを使ってますが、カバーもしてくれRMKには劣りますがツヤ肌にしてくれます☺️
ベタベタが気になるようであれば、ブラシでパウダーを少量取りファサファサすればツヤを残してベタベタさを抑えられます!
クッションファンデは時短だし忙しい方にはオススメです!
でもみずみずしい感じなので夏はよれたりするものも多いです😥

• ママリ

ママリ

クッションファンデ、色々調べてみました😊よれの少ないものに出会えますように!🤣リキッドも覚えておきますね😍ありがとうございます!

• 5月28日
めろん

ツヤ肌でしたらクッションファンデが1番いいです!

CCクリームでしたら
CHANELのCCクリームがおすすめです!
わたしも時短したい時は
CHANELのCCだけで終わらせてます!
時間がある時はその上から
NARSのクッションファンデです!
そしてNARSのプレストパウダーおすすめです😋

THREEのハイライトおすすめで
2色入っているのですが
艶のある茶色のほうはアイシャドウ、チークとして使えるので便利ですよ!

• ママリ

ママリ

プレストパウダーやハイライト参考にささて頂きます🌟時短出来るCCクリームもいいですよね😁ありがとうございます!🎶

• 5月28日
メメ

クッションファンデでツヤを作るのも良いけど、私はハイライトで作るのが好きです☺️
CHANELのボームエサンシエルはもう絶対手放せません!
後は下地として仕込むんですけど、ジルスチュアートのイルミネイティングセラムプライマーを一部分な仕込むと凄くツヤがありましたよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

なるほど...!色々調べてやってみようと思いました😍化粧品新しくするのわくわくしますよね😊ありがとうございました!✨

• 5月28日