※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
産婦人科・小児科

滋賀県東近江市の小児科についてお聞きです。わたなべ小児科とかたなか小児科どちらがおすすめでしょうか?口コミで両方とも良くないと書いてあるので…

滋賀県東近江市の小児科についてお聞きしたいです😊

わたなべ小児科かたなか小児科どっちがいいのか悩んでいますがオススメの小児科はありますか?

ネットで口コミを調べても両方とも良くない事を書いてあったので… 。
よろしくお願いします🤲

コメント

あいくら💚

私はたなか小児科に行ってます!院内も綺麗で先生も看護婦さんも優しくて丁寧ですよ😊

• みか

みか

そうなんですね!
    そう言ってもらえる方がおられて安心しました😊

行ってみようと思います🤗🌸

• 5月29日
あみんちゅ

たなか小児科さん、先生はわかりやすく丁寧に説明してくださいますし、特に不満はありません😊!
ちなみに人見知り真っ盛りの息子ですが、何故か先生に会うと笑います。笑

診察は予約した時間通りか、遅れても15分ぐらいでみてもらえるので許容範囲です。(冬場の混雑時)

病院とは関係ありませんが隣の調剤薬局の薬剤師さんも丁寧でわかりやすいですし、キッズスペースもあってありがたいです。

• みか

みか

すごくいい病院、いい先生って聞いて安心しました😊❣️

是非行ってみたいと思います🌼
    ありがとうございました☺️

• 5月29日
けい

最近東近江市に引っ越してきました✋
事前にいろいろ調べて予防接種のみをわたなべ小児科にして、かかりつけをたなか小児科にする予定だしたが、わたなべ小児科は先生が亡くなられて閉院したと聞きました😢

たなか小児科さんは先生は優しいですが、窓口の方々は冷たい印象があります😔

あと、たなか小児科は人気すぎて予防接種は自分の希望日に予約することができません💦
早め早めに予防接種を済ませたいのにだいぶずれてしまうのでそこが残念ですね😩

• みか

みか

わたなべ小児科は先生がお亡くなりになられたんですか💦

たなか小児科さん人気過ぎなんですね☺️
    八日市に小児科は1個しかないからなのか先生が優しいので人気なのかどっちなのでしょう🤔

たなか小児科さんに行くなら早めに予約した方が良さそうですね✨
    参考になりました❣️
    ありがとうございます😊

• 6月3日