※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺり
子育て・グッズ

桶谷式乳房マッサージを受けた方、施術内容や感想を教えてください。受診理由や改善結果も知りたいです。

新潟市の桶谷式乳房マッサージ 森川母乳育児相談室を利用したことある方いらっしゃいますか?😀

施術の内容や雰囲気、施術時間など教えて欲しいです💡

どんな理由で受診し、改善されたかなども教えて頂けると嬉しいです。

コメント

nini

卒乳後のケアで行きました!

ご自宅の一室で施術されているので、雰囲気はかなりアットホームでした🏘️
施術時間はうる覚えなのですが、卒乳ケアだったので一時間かからないくらいだったような🤔

元々卒乳後で母乳もほぼ出ていない状態でしたが、ケアで絞って貰ったら結構出てきて終わった後かなりスッキリしました!
施術中に子育てなどの色んなお話しも出来て良かったです☺️

卒乳ケアだったので一度しか利用しなかったので参考になるかわかりませんが💦

• ぺり

ぺり

ありがとうございます😊
    参考になりました✨

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

たまり乳で毎回飲み残しがあり常にたまっている感じが不快で行きました!
当時新潟住みじゃなかったので帰省にあわせて二回しか通ってませんが、先生は優しく施術中も子育ての悩み等聞いてくださって、おっぱいもすっきりしてとても助けられました‼️

今回二人目も森川先生のところに通いたいと思ってます😊

ちなみに施術後は片方のおっぱいが差し乳に変わりました😀時間はだいぶ前なので忘れてしまいましたが通常のケアなので30分くらいだったと思います😊

• ぺり

ぺり

ありがとうございます😊
    話しやすいのがいいですね💡
    参考になりました✨

• 5月30日