※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

最近dカードを作ったのですがローソンでもポイントが貯まるんですか?ポ…

最近dカードを作ったのですがローソンでもポイントが貯まるんですか?
ポンタカードと同時には出せないですよね?

コメント

同時には出せないですよ!

• m

m

ありがとうございます😊

• 5月26日
kou

ローソンでもマックなどでも貯まります。マックのアプリにdポイントカード登録しておくとローソン等でもマックのアプリ開いてすぐバーコード出せてカード不要なので楽ですよ!現金支払いの時もポイント支払いの時も出す感じです!ポンタはもう使ってないです😅

• m

m

なるほど!
    それは便利ですね😄
    早速登録してみます👍✨

• 5月26日
h1r065

同時には出せないです。

ポンタはポンタでためてもいいです。
dポイントがいいならdポイント出してですが。

ファミマもファミペイアプリがTポイントやdポイントと設定できたりします。

auポイントがいまポンタポイントに変更になりましたよ。

連携もできます。

ポンタポイントはポンタweb登録していろいろサービスありでレシートを送信でポンタポイントもためれます。

レジではdポイントためて、
ポンタwebのレシートでポンタでレシート送信でポンタポイントためるもありですね。

私はレシート送信、アンケートでポンタポイントも今月は54ポイントたまっています。
ちりつもでいろいろ貯めてしてます😃

• m

m

知らなかった事ばかり教えていただきとても参考になりました😊これからポイント貯めていこうと思います❣️回答ありがとうございます。

• 5月26日