※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

鹿屋市の王産婦人科で出産された方いますか?評判いいと聞くのですが、色々教えてほしいです🙏

鹿屋市の王産婦人科で出産された方いますか?
評判いいと聞くのですが、色々教えてほしいです🙏

コメント

れい

1人は、違う産院でしたが
2人目王産で出産して、もう3人出来たら絶対ココ!と思い、今通ってます😊 お部屋もホテルみたいで綺麗で何よりご飯が美味しい😭💓忘れられないくらいです💧💧笑笑
私は土曜日のお昼の出産で 子供も黄疸で1日光の治療みたいなのをして
それが1万5000円くらい?と聞いてたのでこれは、42万超えるは!と覚悟してたら 2、3万帰ってきました😊ちなみにトイレ付きの個室でした🎵先生たちも看護師さんも凄く優しいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

• ぷり

ぷり

そうなんですね!
    初マタで里帰りで利用するのですがどんな感じかなと思ってました🥺
    ありがとうございます!

• 5月25日
てんにゃんママ

もう1年たちますが、出産しました。
仕事をしながらでも、検診予約もスムーズで、スタッフの皆さん優しかったです。
食事はまぁ、嫌いなもの(すいません)いがい完食でした笑
今は、面会どうなりますかね👊😭

• ぷり

ぷり

ありがとうございます!
    初めて王産婦人科で産む予定なので安心しました!

• 5月25日
  • てんにゃんママ

てんにゃんママ

たくさん甘えて色々きいて、くださぁい❤️
    わたしも、またかよいたーい👊❤️😂

• 5月25日
まぎあ

1人目は違うとこでしたが 知り合いがめっちゃいい!って言うので 2人目の時即分娩予約しました₍ᐢ- ̫-ᐢ₎
11月に促進剤とバルーン使い出産しました!黄疸もでましたが 1万ちょっと返ってきました!!
1番安いお部屋でもトイレはついてる個室なのでとても良かったです!🥰

ちゅんママ

子供二人共王産婦人科で出産し、二人目は今月出産しました!
先生は二人いて、二人とも優しく大変丁寧です。院長先生は説明が上手でいつも助かってました。受付やスタッフさんもいい方ばかりで、安心して出産できました^ ^