※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
ファッション・コスメ

しばらく美容室に行けなくても変にならないヘアカラー、ヘアスタイルを…

しばらく美容室に行けなくても変にならないヘアカラー、ヘアスタイルを教えてください!

今、髪型は真っ黒の肩につかないぐらいのボブです。
8月から産休に入るのですが、せっかくなので髪型をかなり明るくしたいと思ってます!しかし産まれてからはしばらく美容室にいけなくなると思うので行けなくても変にならないヘアカラー、ヘアカラーにしたいんですが、、、
インナーカラーぐらいしか思いつきません😭

ちなみにくせ毛で3ヶ月毎に縮毛矯正してます。

コメント

はっぱ

グラデーション、バレイヤージュ、インナーカラーとかですかね😊

• はっぱ

はっぱ

でも矯正しててブリーチをしてくれるかどうか分からないですが😅できないことは無いと思います^_^

• 5月24日
  • あめた

あめた

ありがとうございます。
    縮毛矯正はしばらく当てないつもりです😅当ててもキリがないので、いけるようになるまでくせ毛で頑張ろうと思ってます。

• 5月24日
🐰千冬💜

私もそんな頻繁には行けないのでいつもグラデーションにしてます💇‍♀️
最近はコロナもあり全然行けてなかったのですが、今日久しぶりに行けてハイライトも入れてもらいました🥰