※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵検査薬でLHが多い時期にタイミングを合わせるのがベストです。11周期目でのタイミングは良いですか?

LHが人より少し多いわたしに初めて合う排卵検査薬見つかりました😭ほんと嬉しい😭
かれこれ10周期目授かれず気づけば11周期目突入😅
タイミング的にはどーでしょうか?
ベストタイミングってどこだとおもいますか?参考にしたいです☺️
時間書いていないのは下から2番目が昨日の21時で下が今日の朝です☺️

コメント

チキン🍗

22日あたりが強陽性かな?って思いました😁
だとすると、2日前あたりからタイミングとるといいかもしれないですね☺️
タイミング的にはバッチリな気がします😆👍

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    これって強陽性になると2日後くらいに排卵って感じですかね☺️?
    22日の夜は出るか出ないか分からないけどタイミング一応取ってはみたんですけど😅

    • 5月24日
  • チキン🍗

    チキン🍗

    36時間以内に排卵するみたいですよぉ😆

    • 5月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    昨日朝から卵巣あたりがキューっと痛かったのでもしかしたら排卵したっぽいですよね😂  ありがとうございました😊

    • 5月24日