※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
家事・料理

マキタのコードレス掃除機を家庭で使用している方🙋‍♀️どこで購入しまし…

マキタのコードレス掃除機を
家庭で使用している方🙋‍♀️

どこで購入しましたか?

ヤマダ電機やケーズデンキに行っても売っていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

シマコーポレーションという店で購入しました☺️🤚

はじめてのママリ🔰

ネットで買いました☺️

092159

通販でしか売っていないと言われました!
量販店でもネットショップで売っているところはあります。

🧸

ホームセンターなら取り扱いあると思います!
家電量販店は確か…取り扱いなかったと思います💦
私は楽天で買いました🙋‍♀️

ポムポム

ネットで購入できますよ!
私は、2台目の本体をメルカリで電池とフィルターをアマゾンで購入しました。アマゾンで本体セット売ってました。

紙パック式とフィルター式がありますが、断然フィルター式がオススメです。
また、マキタ製品は電池を他の製品と共有出来る型式があるので、電池無しで売っていたりするので注意が必要です!

戸建て住宅なら、18vくらいの馬力が無いとあとでイライラする事になるかもです。マンションで2部屋くらいなら10.8vでも大丈夫だと思います。それ以下は、お話にならないので、辞めたほうがいいです。

はじめてのママリ🔰

カインズホームとかコメリとかのホームセンターで売ってるの見ますよ〜☺️
職人さん向けのコーナー(作業着とか発電機とか高圧洗浄機とかが置いてある様な所)にあるので探すならそういった所ですかね😊
ホームセンター内でも家電コーナーには置いてないと思います🤔
ガッツリ職人(業務)向けのコーナーにあると思います☺️