※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サコカー🚗
サプリ・健康

東大阪市かその近辺で心療内科について情報下さい🙇‍♀️育児のストレスか…

東大阪市かその近辺で心療内科について情報下さい🙇‍♀️
育児のストレスから色んな不調が出ていて、保健師さんに心療内科を勧められました🏥話しやすい先生だったり、待ち時間がそこまで長くないところがいいなと思ってます。あと産後の不調を診るのに慣れてらっしゃる先生だとうれしいです👨‍⚕️
「ここの病院こんなだったよー」と言う感じで教えていただきたいです🙂産後じゃなく他の不調でかかられたときのお話でもぜひ聞きたいです✨

コメント

S

職場のことで最近びとうひろみクリニックに通い始めました!
受付の方?なのか診察前にカウンセリングをしていただいてその際にいろいろ話を聞いていただけます。
先生の診察自体はそのカウンセリングの内容をもとに薬を出してもらう感じでした!
どちらも女性の方で、特にカウンセリングの方がとても話しやすかったです。

• サコカー🚗

サコカー🚗

回答ありがとうございました😌お返事遅くなってすみません💦
    検索してみたら評判良さそうなクリニックですね👩‍⚕️✨私の住まいからはちょっと遠いのが残念でした😢JRを利用して行きたいけど夏の間はきびしそうです💦
    通いやすそうなとこ行ってみて、合わなかったら涼しくなった頃にそちらのクリニック利用させていただこうかと思います🙂

• 5月30日