※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
お金・保険

格安SIMで迷っている方へ、おすすめの格安SIMを教えてください。皆さんはどこの格安SIMを利用していますか?満足していますか?

オススメの格安SIMがあれば教えてください!

今いろんな会社の格安SIMが出てますが、
ありすぎてどこが良いのか迷ってます。

皆さんはどこ使ってますか〜?

格安SIMにして満足してますか(*^_^*)?

コメント

こた笑子

私はベスト電器でヤマダSIMを使ってます!
家ではwi-fiなので、通話+3GBで、通話はお金かかりますが、なんとか4000円以内で収まってます!
以前はDOCOMOを12年使ってて、月額14000円程だったので、だいぶ安くなりました!

機種は前のDOCOMOのを使ってるので、特に不便は感じません!

特にこだわりがなければ格安SIMはおすすめですよー(^^)v

• こゆん

こゆん

この前ヤマダ電気に行った時に、ヤマダSIMを初めて見ました!
    凄く安くなったんですね!
    うちは計算したら、二台で3000円ほどしか差額が無くて…
    羨ましいです。
    こだわりは特にないので、検討してみます(*^_^*)

• 6月13日
さつFam.

今月から楽天モバイルを使用しいます。

データ3.1GB+5分かけ放題のプランで2450円です。
通話は5分以内に収まらなければ1分20円ですが、長話しなければそこまでかかかりません。

夫婦2人で20000円の携帯代が5000円程になるので、変えて良かったです。

• こゆん

こゆん

楽天モバイルはキャリアと同じように五分かけ放題が付いてるんですね♪
    夫婦二人で15000円も安くなったのですね!すごい!
    うちは何故か二台で3000円ほどしか安くなりません(T_T)
    それでも変えたほうがいいのか悩んでる所です〜>_<!

• 6月13日