※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
ファッション・コスメ

リングのサイズについて悩んでおります。結婚指輪が7号で、スタージュエ…

いつもお世話になっております。
リングのサイズについて悩んでおります。
結婚指輪が7号で、スタージュエリーのエタニティを重ねて付けたくて、7号か8号で悩んでます。幅が1ミリで細いのですが、8号だと大きいでしょうか?
関節は太い方だと思います。
宜しくお願い致します。

コメント

miliy

結婚指輪が7号で入っているんでしたらエタニティも7号でもいぃんじゃないですか??✨
重ね付けだと抜けることはないと思いますし、大きかったらサイズ直しできると思うので8号でもいぃと思いますが😊

• はちこ

はちこ

コメントありがとうございます。悩んで8号にしました。サイズ直しの選択もありましたね。プラチナの結婚指輪で18金イエローゴールドだと重ね付け合わないでしょうか?
    やはり同じプラチナにした方がいいのか…

• 5月17日
  • miliy

miliy

イエローゴールドでも合わなくはないと思います😊
    私の結婚指輪はゴールドとプラチナがクロスになってるデザインですし、そーゆーデザインのも多いですしね❤️
    太い指輪だと微妙かと思いますが、細い指輪同士の重ね付けだと全然ありだと思います❣️
    馴染みが良いのはプラチナ同士だと思いますが…🤔

• 5月17日
  • はちこ

はちこ

アドバイスありがとうございました😊
    決めました❗️
    ゴールドにしますね!

• 5月17日