※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
その他の疑問

関東にお住まいの皆さんお家で焼き肉をしますか?埼玉に引っ越して来て普…

関東にお住まいの皆さんお家で焼き肉をしますか?
埼玉に引っ越して来て普段利用しているスーパーに焼き肉の肉が売ってません。
先日焼き肉セットが販売されてたら、薄いお肉で想像していた焼き肉の肉ではありませんでした。
家の周りに焼き肉屋さんは沢山あるので、こっちの方は焼き肉はお店で食べる物なのかな🤔と思って質問させてもらいました。

また新座市・朝霞市・和光市でオススメのお肉屋さん(焼き肉用肉持ち帰り)あれば教えて下さい。

コメント

お家では基本しないです😭
掃除等あと片付けが面倒なので(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
食べに行ってます✨

• こま

こま

確かに片付け面倒ですね😂
    食べに行きたい...
    コロナ騒ぎがもう少し落ち着いて早く普通に外食出来るようになってほしいです💧

• 5月16日
mii

実家にいるときはよくしてました!
スーパーなどでは買わずにお肉屋さんで買ってました☺︎
時間あるときは上野のお肉屋さん街?まで買いに行ってました!

• こま

こま

お肉屋さんに買いに言ってるんですね!ありがとうございます😄

• 5月16日
まーまり

めっちゃしますよ🤣⤴️⤴️

マミーマートとか、ベルク、ロピアとかでお肉調達してます❣️

• こま

こま

お店情報ありがとうございます!
    近所にあるか探してみます✨

• 5月16日
てもす

近くにロピアが出来てからそこで焼き肉用買ってお家焼き肉してます🏠✨

• こま

こま

お家でするんですね😃

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

お肉屋さんで買ってます。
お店で食べるより値段より断然安く、味は最高に美味しです。後片付けは大変ですが、下の子もいて、お店だと気を使うので、もうずっと家です。

• こま

こま

やはりお肉屋さんで購入されているのですね。
    はじめてのママリ🔰さんのお住まいは全然別の地域ですか?

• 5月17日
★n.k★

お肉屋さんではないですが、泉水?あたりにあるスーパーバリューでも買えますよ!

• こま

こま

• 5月22日
moony mama

自宅では匂いが気になるのであまりしませんね。
やるなら、庭でBBQです😆
我が家が行くスーパーは、それなりの焼肉用売ってますよ。BBQでワイワイやる時のお肉なので、それなりでOK。

自宅で家族だけで焼肉する時は、お取り寄せしちゃだてます😛

• こま

こま

BBQ出来るの良いですね✨
    うちはBBQ出来ないので本当は食べに行きたい所なんですが、上の子がじっと出来なくて😂
    以前は良かったのですが、走り回れる様になって1度行った時これは今後無理だ...って諦めました💧

どこでお取り寄せしてるか教えてもらえますか?
    色々見るけど、どこも評価の賛否を読んでると中々注文までいけなくて...

• 5月22日