※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

このご時世、さすがに外食やめたほうがいいですよね💦💦案外ファミレスと…

このご時世、さすがに外食やめたほうがいいですよね💦💦
案外ファミレスとかに車停まってるし、あまり気にしてない人は気にしないんでしょうか。。

コメント

jasmine

私はしてないですが、この前旦那に持ち帰りのお寿司取りに行かせたら子供連れて中で食べてる人いたよーって言ってました。仕事の人とかなら仕方ないなーと思いますが、わざわざ子供連れて今行くことかなーとは思いますね。

ちゃん

わたしならなしです💦
マスクなしの人とすれ違うだけでドキっとするのに、マスク外しておしゃべりしている環境はさすがに怖いです😂

気にしてない人はしてないんでしょうね😅
緊急事態宣言後、マック食べたくて予約して取りに行った時も店内で食べてる人結構いましたよ💧

はじめてのママリ🔰

私はやめた方が良いと思っていますが、お店がやっている以上個人の判断になるかと思います😭
お店の方は感染対策しているでしょうし、外食されている方は「対策してるし、このくらいは大丈夫」とみなさん思われていると思うので💦

ただ、大人のみなら良いかもですが、子供を連れては怖いです😣
色々触ったり、まだ口に入れたりもするので💦外食しても、リフレッシュ出来なさそうです😅

みみちゃん

夫婦2人でなら1回だけあります!除菌に気をつけながらで。
回転寿司など、車が沢山停まっていること多くて毎回びっくりします!

ママリ

ファミレスや吉野家やラーメン屋さんなど、店内で食べてる人も外から見えるし、結構車も止まってますよねー💦

わたしも3月ごろからずっと行ってなくて同じこと思ってました😅

ザト

解除されたとしても、やっぱり怖いですし、お子さんが感染する可能性を考えたら、仮にご家族のうち誰か1人だけという場合でも避けた方が良いと思います💦

はじめてのママリ🔰

気にしてない人はしてないですね!
外から見る感じ子連れの家族何人かはいますし·····
全体的に人数は少ないですが🤔

RIR

お寿司のテイクアウト取りに行く時店内飲食のために待ち時間あってびっくりしました😳
ファミレスも結構多そうですね💦
本当にぱっくり考え方がわかれてるんだろうなと思って見てました😭

ママリ

うちはテイクアウトはしてます
一人で受け取りに行きます
子連れでぞろぞろいますよねー
ありえないと思います…

うちの近くのラーメン、回転寿司、ファミレス、飲み屋、結構混んでるみたいで😓
それぞれのご家庭の考え方がありますからね💦
飲食店さんも色々事情ありますし、人は人と思って気にしないようになりました💦

4人の母ちゃん

私は行かないですが、テイクアウトを受け取りにガストに行ったら、中で飲食してる大きいお子さんの家族連れはいましたが、小さい子どもがいる家庭は見なかったです💦
外回りのお仕事の方とか、そうゆう人はたくさんいました。
でも休日の回転寿司とかは家族連れで激混みですね💦
そもそも混み合うとこに子連れでなんて待てないので行かないですが、コロナも気にしない人は気にしないんだと思います。

ちゅん

わたしはなんとも思いません☺️

自分が外食我慢してるからって外食してる人を憎むのは違うと思います!
家庭は家庭って思います!

みかん

みなさま回答ありがとうございました。
別に憎んでるわけではないです。
それぞれの家庭があるのでそれはそれでいいと思います。
早く終息するといいですね。