※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
住まい

節水やいい浄水器やシャワーヘッドありませんか?浄水器なしで使ってるる…

節水やいい浄水器やシャワーヘッドありませんか?

浄水器なしで使ってるるんですが水が濁ってる気がして…それを飲んでると思うと嫌で。
シャワーヘッドは、いまお試しでダスキンの使ってますが、お試し終わると月800円かけると思うとバカらしくて、、節水かついい浄水器、シャワーヘッドがあったら教えてください🙏

コメント

deleted user

浄水器はつけたことないので比べたことがないんですが、私はBRITAのポットを使ってます😃
今のところ満足です!
シャワーヘッドは夫がこれを買ってきてくれました。
お店(美容師です)に出入りしてる業者さんからすすめられて節水になると言われたらしいです。
市販されてるかはわかりませんが💦

  • みみ

    みみ

    ありがとうございます

    • 5月10日
バマリ🔰

キッチンの水が出てくるヘッドは何年使われてますか?

外して洗える部分は洗って重曹と酢を入れて横れを除去して洗い直してみても駄目ですか?

あと水が出てくる部分をまめに洗っとかないとヘッドがカビてくるみたいです。

あとは地域の水質が悪いって事ですか?

うちの場合はブリタのピッチャーを結婚祝いのお礼にもらったため仕方なく使ってますw

  • みみ

    みみ

    ヘッド使ってないので、欲しいなと思ってます。
    水いき悪いのでしょうか…わからないです

    • 5月11日
  • バマリ🔰

    バマリ🔰

    なるほど前の家がそうでした。

    その場合うちはホームセンターで同じ品番を買ってきて取り替えました。

    • 5月12日