※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamy
家族・旦那

旦那の車に乗ったらアイコス出てきた😡今年入ってから吸いだしたようです…

旦那の車に乗ったらアイコス出てきた😡
今年入ってから吸いだしたようです。
上の子ができてから2人で辞めてずっと吸ってなかったのに。
もし子供になんかあって臓器移植とかなったら綺麗なのやりたいし子供に害あったら嫌だから絶対吸わないて言ってたのに。
今出張先のみんなが吸ってたから。こんなことで吸う?
私も会社の人たちが吸ってたけど吸ってないよ!
しかも妊娠中にしかもコロナでめちゃくちゃ私気をつけて外にも全く出ないで今まで貯めていた備蓄をやりくりしながら頑張って。仕事はしょうがないと思い帰ってすぐお風呂に入ってもらいたいから準備して消毒もこまめにして。
頑張ってひとりで出産までして。
嘘つくわ裏切るわ。まじでいらない旦那だわ。
まわりが吸ってたら吸いたくなる気持ちわかるよ。
私だってかなり吸ってたし我慢してきた。
でも子供のこと思い出したらストップできるだろ。
意志が弱い。
どんな仕打ちしてやりましょっか。
家から出ていってほしいけど出ていかないし
寝室に逃げこんだ。とりあえずアイコスバッキバキに壊してあげた。
さぁどうしてあげようかしら。

コメント

はじめてのママリ🔰

アイコスバッキバキにしたのすごい!笑

  • Mamy

    Mamy

    筋肉すごいので🤭笑

    • 5月10日
たろ

アイコスバッキバキすごいです👏笑

吸わないとか言ってたのに吸ってるの発覚したら、裏切られた感半端ないですよね。うちの旦那も同じで、みんな吸ってたから…とかで再開してましたよ😑意志弱すぎて呆れるわ。って言ってしばらく冷めた態度とっていたら反省してました🙄

  • Mamy

    Mamy

    筋肉すごいので🤭笑

    私もかなりお説教して昼御飯も晩御飯も作ってないです😂
    とりあえず早く出て行けしか言わないようにします!

    • 5月10日