※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット🔰ひろろ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子がいます。啓愛クリニック受診者の感想を知りたい。小児科で喘息気味の治療中。原因不明で悩みつつ、ひだまりこどもアレルギー科クリニックに通院中。

生後8ヶ月の息子がいます。

啓愛クリニック受診されたことがある人、どんな感じ、様子だったか教えて下さい!

小児科で、喘息気味との受診で、投薬治療中ですが、原因も曖昧で..薬も効いてるかなって思うこともあれば、えっ⁉️効いてるの?ってなることもあります。
本当は原因究明してくれる小児科、耳鼻科が安佐南区内にあるといいんですが..
今はひだまりこどもアレルギー科クリニック、にしだ耳鼻科に通ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が一歳6ヶ月のとき初診で受診しました。
初診のときは40分くらい待ちました💦
それ以降は大きな病院を紹介されたので待ち時間は分かりませんが😂

診ていただいた先生はおじいさんの先生で、サバサバされてましたが大泣きする子供に対してとても優しかったです😊
子供の耳の穴に大きな腫瘍ができて受診したのですが、手術して取るしかないということですぐに大きな病院に予約をとってくれて、大きな病院でこういう感じの手術になるからと丁寧に説明して下さりとても安心して手術を行うことができました。

ただ受付のおばちゃんで新人さんだったのかもしれませんが、ホウレンソウが行き届いてない人が一人おられ紹介状を受け取りに行くだけで20分くらい待たされたのがあれですが、、、
他の受付の方はパキパキしていてたまたまだと思いますが💦