※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お金・保険

ヤマダ電機で掃除機を12回払いで購入したら、無金利だと思っていたけど実際には金利がついていた。今さらクレームを入れても仕方がない。

ヤマダ電機で掃除機を購入しました。値札に支払い例で12回払い無金利で買えるって書いてあったので、12回払いにしてもらいました。購入した時に、無金利ですよねとか確認しなかった私も悪いのですが、今日カード明細を見たら、金利がついていました。金利がつくなら、一括か2回払いにしたかったのに、無駄に金利がついてしまいます....
無金利のことを今さらヤマダ電機に言っても仕方がないですよね....

コメント

4匹のこっこちゃん

恐らくですが、指定のカードなら、無金利とかだと思います💦
もし払えるなら、カード会社に連絡して、残金一括にしてもらったほうがいいかと💦
今後も金利とられちゃうので😓

ヤマダ電機には、言ってみてもいいと思いますが、どうにもならない気もします、、、

はじめてのママリ🔰

無金利は何が、条件があったんだと思いますね。ヤマダ電機のカードなら無金利とか。問い合わせてみたらいかがですか?
カード会社に言えば。残りまとめて一括ってできないんですかね。

moon

ヤマダカードじゃないとダメとかですよね?
一度返品扱いにしてもらってとか出来ないですかね?

so❤︎mam

詳しくはわからないんですけど、もしかしたらヤマダのカードだったら無金利とかじゃなかったんですか??

ママーリ

それってヤマダ電機のカードで買いましたか?
ヤマダ電機のカードではなく他の会社のカードで買うと金利がつくと思います💦💦
ヤマダ電機のカードで買うから無金利だったとか‥
間違っていたらすみません😢⤵️⤵️

ふう

カード会社に問い合わせしてまとめて払うと言えば払えるのでその日までの金利で抑えれますよ\(◡̈)/

私なら、ヤマダ電機にも電話します。
値札の詳細について説明聞くようにして
向こう側のミスならば金利分は
返金してもらいます。
いくらになるかとか聞かれたら、
自分でカード会社に問い合わせてと
お願いします☺️

らいる

値札の支払い例に、無金利と書いてあったのにもかかわらず、金利がついていたのであれば、相談できると思います。
言ってみるだけでも損しないと思うので、頑張って伝えるべきです!

な

コメントありがとうございます!まとめての返信でごめんなさい!

値札の写真撮ってあったので確認したら、すごーーーーく小さくヤマダカードご利用のみって書いてありました.....😭私がレジでも確認すればよかったんですね😭

カード会社問い合わせしてまとめて支払いするようにします😢

ありがとうございました!