※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘には、サイズ140のサンダルがぴったりで、145でも余裕があります。何センチのサイズを購入すればいいでしょうか?

子供のサンダルのサイズについてです。

1さい9ヶ月の娘がいます。
サンダルをはじめて購入するのですが
サイズは何センチを購入すればいいでしょうか?
みなさんのお子さんはなんセンチ履かれてますか?

(ちなみに靴はファミリア 140がぴったりで
145余裕ありますが履けます。

コメント

re

娘は13.5です・ω・

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    サンダルは少し小さめなんでしょうか?

    靴も13.5はかれてますか?

    • 5月6日
  • re

    re

    ちょうどいい感じです★

    • 5月6日
4匹のこっこちゃん

その感じなら14.0ですかね🤔
サンダルは靴下はかないので、ジャストサイズの方がいいですよ〜

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ありがとうございます。
    ジャストがいいんですね!!

    参考になりました^^♡

    • 5月6日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    試着するのが1番ですよね💦

    ちなみにですが、うちの娘は今14.5の靴をはいてて、そろそろサイズアウトかな?って感じです。
    サンダルを試着したら、14.0だとぴったりすぎて、夏越せないかも😅って感じで、14.5だと、ちょい大きめだけどいいかな?って感じでした!
    難しいですよね、靴のサイズ💦

    • 5月6日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    娘より1さいお姉さんで14.5ぴったりなら うちの娘は14でも大きいかもしれないですね!!
    すごく参考になります。

    直接買いに行きたいです。。。

    • 5月6日
ママリ🔰(20)

娘が1歳9ヶ月のときは
13.5センチがギリキリで
14センチは、ちょうどいい!
って感じです!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    すごく参考になります!
    うちも13.5はもうはけなさそうです。

    夏にむけて14にすべきか 14.5にすべきか迷っています。。。

    • 5月6日
  • ママリ🔰(20)

    ママリ🔰(20)

    サイズアウトするの早いですもんね😱

    13.5は、もう履けなくて
    今で、14センチだったら
    夏は14.5センチが良いかなと思います🤔
    小さい子の靴は少し余裕が
    ある方が良いって聞いたことあるので😳

    • 5月6日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ありがとうございます!
    夏にむけて14.5サイズにしようとおもいます^^

    • 5月6日