※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

長野県飯田市で食品トレーや牛乳パックをリサイクルできるお店ってどこ…

長野県飯田市で食品トレーや牛乳パックをリサイクルできるお店ってどこにありますか?😣
引っ越して来て捨て方が分からずにいます!
イオンでダンボールやペットボトルは捨てられるみたいですが上記はどこにあるでしょうか😔

コメント

2児まま

飯田市に住んでます😌
アピタの一階の入り口のところに食品トレー、ペットボトル、牛乳パック、空き缶を捨てれるようになってます✨
この辺だとアピタとイオンが1番色々捨てれるかなと思います!
イオンはダンボールとペットボトルを捨てるところはお花屋さん側で食品トレーや空き缶などなどを捨てれるのはマック側の入り口にあります😆
ちなみにお花屋さん側のペットボトルを捨てるところは一個捨てるごとにイオンのポイントが貯まるみたいなんですが一つずつ捨てるのがめんどくさいしいつもだいたい人がいるので私はマック側の方で捨てちゃいます😂😂

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊!!
    イオンのお花やさん側の入り口ばかり使ってたので他の入り口は盲点でした、、、!
    全てイオンで済むとわかって良かったです!!
    アピタもたまに行くので今度見てみます👏
    ありがとうございます😊!!!

• 5月5日